VC PTN 2502443 借金癖が治らない懲りない面々(自己破産、多重債務者の記録) 闇金業者の嘆き その4 忍者ブログ
金融業者の元店長が語る自己破産しても、多重債務していても借金癖が治らない懲りない面々について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼ら闇金業者は、連絡もなしに逃げた客に対して容赦ない攻撃をしていたらしいです。

審査時に実家の住所、電話番号、親、兄弟の勤務先、配偶者の実家や勤務先など緊急連絡先などを詳しく聞いて債務者に対してプレッシャーを与えていたそうです。

逃げた客に対しては「勤務先」「実家」等に連絡して取立てをしていたらしいのですがそれでも払わない客に対してはピザを送りつけたり、救急車を呼んだり葬式屋を呼んだり嫌がらせをしたそうです。

しかし、嫌がらせをして何が残るのでしょうか? 結局利益のために仕事をしているのだからそのようなことを行って、憂さ晴らしをしているとしか私には思えませんでした。
結局貸すほうも借りるほうもレベルの低い行動をしているんですよね。

借りるほうは銀行や消費者金融、知人との約束を破るから闇金でしか借りることが出来ません。 そのような人に貸すのだから焦げ付きの確率は高いでしょうね。

「うそはうまいし、演技はアカデミー賞ものですよ。彼らの話すことは10パーセントも信用していません。」と闇金業者の彼は言っていました。
彼はそのような人間ばかり見るのが嫌になり闇金から足を洗い、今は普通のサラリーマンしているそうです。

闇金問題 借金解決はこちらへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサーリンク
プロフィール
HN:
kool
性別:
非公開
バーコード
借金解決のためのおススメ本

Copyright © [ 借金癖が治らない懲りない面々(自己破産、多重債務者の記録) ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]