VC PTN 2502443 借金癖が治らない懲りない面々(自己破産、多重債務者の記録) 闇金の手伝いをさせられたUさん 忍者ブログ
金融業者の元店長が語る自己破産しても、多重債務していても借金癖が治らない懲りない面々について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多重債務に陥ると闇金にも手を出してしまう人が多い。

Uさんはうちを含めてサラ金7社から借り入れがあり毎月の支払いが11万円あった。
給与が手取り24万 家賃が7万 光熱費が3万弱 携帯代が2万。全部支払うと食費などなくなってしまう。
当然、家賃、光熱費は遅れて支払うようになり、家を追い出される寸前にやっと支払うようにしていたらしい。
しかし、家賃光熱費など2ヶ月や3ヶ月滞納してしまうと金額も大きくなってきて支払い不能になってくる。

ついにはUさんは電柱の広告を見て闇金に申し込んでしまった。
5万円の契約であるが手数料など差し引かれ4万5千円手渡され10日後に7万の返済もしくは2万円の利息を入金しその10日後まで期限の延長をしてもらうというシステムらしい。

当然Uさんは2回目の支払いから返済が滞ってしまいました。
その後どういう話があったのか知りませんがUさんはその闇金の手伝いを始めたらしいのです。
電柱の広告貼り、集金などして元金を減らしてもらったらしいです。
しかし、完済したにもかかわらず手伝いをやめさせてもらえなかったそうです。

Uさんはその話を私に打ち明けてくれたのですが下手すれば警察に捕まり懲役を受ける可能性もあります。
すぐさまやめるようにアドバイスしたのですがUさんは闇金が怖くてやめることができないと言っていました。

それからUさんは闇金組織の一員として働くようになったらしいのですが今も仕事しているかどうかわかりません。
広告を貼っているときに警察に捕まったという話も聞きました。

闇金に関わると絶対に地獄に落ちてしまいます。
携帯電話を渡せ、通帳を渡せ、広告を貼って来い。
あなたも犯罪組織に加担することになります。
絶対に闇金に関わるのはやめてください。

闇金や借金の相談はこちらへ きっと何らかの解決があるはずです。 次回はある元プロ野球選手の借金癖についてお書きします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサーリンク
プロフィール
HN:
kool
性別:
非公開
バーコード
借金解決のためのおススメ本

Copyright © [ 借金癖が治らない懲りない面々(自己破産、多重債務者の記録) ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]