VC PTN 2502443 借金癖が治らない懲りない面々(自己破産、多重債務者の記録) SMクラブで人生を滅ぼした総務課長 忍者ブログ
金融業者の元店長が語る自己破産しても、多重債務していても借金癖が治らない懲りない面々について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話は、友人の会社(1部上場の老舗会社)のことで、私の店とは直接関係ない人のお話です。
でもこのようにして借金を作る人もいるんだなあと感激してしまったので(?)書き込みしたいと思います。

友人はある大手企業の地方の支店に勤めており、そこの総務課長のお話です。

「最近 元気がなく夜の生活もご無沙汰してるんだよね。何か刺激がほしいよね!」会社の飲み会の時、総務課長(48歳)が年下の社員たちに受けを狙って話したらしいのだがその言葉は翌日には取引先にも伝わり、その日のうちに「課長! 今日時間ありますか? ちょっと面白いとこ行きませんか?」と下請けの会社の社長が総務課長のとこを訪れた。

この総務課長は取引先に対しては絶大なる力を持っており、各下請け会社は酒の席をよく設けていたらしい。

総務課長はこの下請けの会社社長についていったのだが繁華街から外れた場所に向かっているので「社長、どこ行くの? クラブじゃないの?」と不安そうな声で話しかけると下請け会社の社長は「いやいや、それよりも刺激的で新しい世界を体験できるとこですよ~」とニヤニヤしながら急ぎ足で目的の場所へ向かった。
そこは少し怪しいビルの地下で、ドアを開けてびっくり!! テレビや雑誌でしか見たことないSMクラブだったのでした。

課長は驚いてはいたのだが元々はスケベな親父である。すぐに写真で女の子を指名して別室に消えてしまったのでした。

うわさによると課長はどちらかというとMの部類らしく四つんばいになったり、ボールを口に入れて「あうあう」と叫んでいたらしい。

それからというもの課長はこのSMクラブに出入りしてはストレス発散して帰路についていたらしいのです。
奥さんと高校生の女の子1人、中学生の男の子1人いるごく普通の家庭環境だったのだがSMクラブに溺れてしまい普通のお父さんじゃなくなりました(笑)

1回当たり4万以上もするSMクラブに毎週1回以上行けば、当然お金はなくなります。
課長はそれから半年位して休みの日にも会社に来て仕事をするようになっていたのですが、誰もいないその休みの日に経理操作をしていたらしく会社の金を1年間で300万使い込んでいたそうです。

支店長の温情で依願退職という形で会社を辞め、退職金で返済したらしいのですが再就職にも時間がかかり、マンションも売り払ったそうです。
奥さんにもこのことはばれてしまったのですが、離婚にはならなかったそうです。

人生はどんな落とし穴が待っているかわかりませんね。
でも借金というのはすべて「欲望」が生み出すものとしか私は思うのですがいかがですか?

借金解決 闇金相談はこちらへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサーリンク
プロフィール
HN:
kool
性別:
非公開
バーコード
借金解決のためのおススメ本

Copyright © [ 借金癖が治らない懲りない面々(自己破産、多重債務者の記録) ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]