VC PTN 2502443 借金癖が治らない懲りない面々(自己破産、多重債務者の記録) ソープ嬢 N子のパチスロ借金物語 その2 忍者ブログ
金融業者の元店長が語る自己破産しても、多重債務していても借金癖が治らない懲りない面々について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それから毎日仕事の帰りにパチンコ店に通い閉店までパチスロ三昧でした。

10万近く勝つ日もあれば同額以上負ける日もあり貯金も段々と減ってきてついには200万あった貯金もなくなってきました。

いつしか遊びの感覚から、貯金を取り戻すという気持でパチスロに通いだし、給料も3日で全部使い込んだそうです。
実家に住んでいたので給料を使い込んでも食事に困ることはなかったそうですがガソリン代や昼食費、もちろんパチスロ投資費がなくなりクレジットカードのキャッシング枠を使うようになり20万円を5日くらいで全部使ってしまいました。

3枚のクレジットカードのキャッシング枠もなくなりパチスロも行かなくなったのですがキャッシングの支払いに困るようになり段々と消費者金融でお金を借り支払いで残ったお金でパチスロに行き、そして負け・・・

気付いたら信販系3社 100万円 月々40000円 消費者金融6社 250万円 月々90000円  

毎月の支払いに困るようになり、どうにかしなくてはいけないと思い、銀行の低金利ローンを申込しました。

両親には借金のことを内緒にしていたのですが郵便物などで借金が発覚したそうで、銀行の保証人になってもらうと同時に親からも200万借りて、消費者金融などの借金はなくなりました。

毎月の支払いが楽になりお金にも余裕が出てきました。
そうなると、人間って苦しい時代をすぐに忘れて同じ繰り返しをしますよね?

そうです、またパチスロをはじめました。
これからが本当の地獄の始まりでした・・・

つづく 闇金相談、借金相談はこちらへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサーリンク
プロフィール
HN:
kool
性別:
非公開
バーコード
借金解決のためのおススメ本

Copyright © [ 借金癖が治らない懲りない面々(自己破産、多重債務者の記録) ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]